高橋真麻「ニンニク臭い」と生放送で指摘され…真っ赤な顔で「ちょっと待って~!」

 フリーアナウンサーの高橋真麻が6日、フジテレビ系「バイキング」で、本番直前に焼き肉弁当を食べたことを坂上忍に暴露され、顔を両手で覆って恥ずかしがった。

 番組冒頭、この日のメニューを冷静に読み上げた真麻だったが、直後に坂上が「なんか、若干、ニンニク臭い…」と言いだし、真麻は顔が真っ赤になり「ちょっと待って~」と手で顔を覆った。

 他の出演陣からは「また真麻ちゃん?」などの声が飛んだことから「違う!だって今日、1000回記念で焼き肉弁当が置いてあったのに、誰も召し上がらないってどういうことですか?」と、本番前に焼き肉弁当を食べていたことを思わず“自白”してしまった。 これには火曜レギュラーのヒロミが「本番前なんか、食べられないよ」とからかい、坂上も「生放送前でもニンニク食べられるぐらい余裕があるということで」と茶化され、最後まで顔は真っ赤だった。

 真麻は最近のブログでも、止まらない食欲を明かしており、この日も本番直前の11時39分にブログを更新し、「今日はおにぎり弁当ではなく朝から豪華にお肉!美味しかったー」と「祝1000回!バイキング」と書かれた札が置かれた焼き肉弁当の写真とおでんの写真をアップしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス