北斗晶 突然のブログ休止宣言 心配の声多数寄せられる

 元プロレスラーでタレントの北斗晶(50)が3日早朝、ブログを投稿。「数日間」ブログの更新を休むことを明かし、心配の声があがっている。

 北斗はこの日午前6時40分過ぎに「2018 3/3」のタイトルでブログを投稿。「ご心配をおかけして申し訳ございませんが…数日間、ブログをお休みさせていただきます。」と記した。

 ブログの文面はこれだけで、ほかに説明はなく、読者からは午後2時の時点で650件のコメントが寄せられている。ほとんどが心配する声で、「エッ?!お疲れさまです。なにかあったんですか…心配ですが、またブログを再開を待ってます」「北斗さん何があったのか心配してます。またブログ見れるの楽しみにしてます。」「とっても心配ですが、焦らずユックリ休んでくださいね 大丈夫、大丈夫」「突然の事で~心配です ブログ再開をお待ちしています~(^^)」「心配ですが… 心配ですが…待ちます。待っています。」などのコメントが並んでいる。

 このブログの前の投稿は、3月1日夜で、次男・誠之介くんの15歳の誕生日をみんなでお祝いしたことが、楽しげな写真や動画とともに伝えられていた。なお長男・健之介君はカナダの大学にいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス