依田気象予報士 やはり衣装はジャイアンだった 土管リサイタルも再現

 気象予報士の依田司氏が2日、インスタグラムを更新し、この日放送されたテレビ朝日系「グッド!モーニング」に出演した際の衣装について、ネットで話題となっていた「ジャイアン」だったことを明かした。

 依田気象予報士は、この日のお天気中継でオレンジ色にクリーム色のラインが入ったセーター姿で登場。中継場所が川崎市内にある「藤子・F・不二雄ミュージアム」だったことから、ネットでは「依田さんの服ジャイアン」「ジャイアン意識のセーター可愛い」など話題になっていた。

 依田気象予報士は午後になりインスタをアップ。3日にドラえもんの映画が公開されることを受け、「撮影スポット満載、貴重な品々を見ることができますよ!」とミュージアムを紹介し、「土管のステージでワンマンコンサートを開催してきましたw」と、ドラえもんに出て来る空き地を模したスペースで、土管に足をかけ、マイクを持ち熱唱する写真をアップ。スタッフが耳を押さえて写るという芸の細かさも見せた。

 このインスタに、ネットでは「ジャイアンリサイタル。再現度高い」「ジャイアンの洋服最高」の声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス