高橋克実、マリリンをハグしてデレデレ「かわいかった。いい匂いがした」

 俳優の高橋克実(56)が28日、司会を務めるフジテレビ系の生番組「直撃LIVEグッディ!」と前番組「バイキング」のリレータイムで、前日の「グッディ」で生出演した平昌五輪カーリング女子銅メダリストのマリリンこと本橋麻里選手(31)とハグしたことを振り返り、「本当にかわいかった。いい匂いがしましたよ、マリリン」とやに下がった。

 共に司会を務めるキャスターの安藤優子が「バイキング」司会の俳優・坂上忍に「克実さんが暴挙に出たんですよね。ハグを」と“密告”。高橋は「過程があるんですよ。本橋さんがこうやって(手を広げて)たんで、安藤さんが『ハグだよ』っていう後押しがあったんで、遠慮がちに遠くから行ったんですよ」と釈明した。

 もっとも、安藤に「どうなんですか?」と聞かれると「ホントにねえ、かわいかったですよ。ホントいい匂いがしましたねえ」とやに下がり、坂上に「最低だ!」とツッコまれていた。

 なお、実際には高橋の主張する通り、安藤にハグをうながされて「ハグなんてできるかよ、そんなん!」と照れまくって断ったものの、本橋が手を広げたことで遠慮気味にハグしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス