板野友美、羽生の「絶対勝つ」に感服 「モチベーションの勉強になりました」

お気に入りのカットを紹介する板野友美=東京・渋谷
ロサンゼルスで撮影した写真集の見どころを語った板野友美=東京・渋谷
ロサンゼルスで撮影した写真集の見どころを語った板野友美=東京・渋谷
3枚

 歌手の板野友美(26)が24日、都内で、写真集「Wanderer」(講談社)の発売記念イベントを行った。

 新曲「Just as I am」(28日発売)との連動企画として制作し、「コンセプトは『自分らしさ』で、自分に手紙を書くように歌詞を書いて曲を作って、写真集とミュージックビデオも撮りました。3作品を見て聞いてもらうと、よりメッセージが届くと思います」と“相乗効果”に期待。下着ショットも初披露しており、「お部屋で着替えてるように自然に、セクシーな感じも出しとこうかと。大人の女性になった私も、見てもらいたい」と思いを込めた。

 メダルラッシュに沸く平昌五輪では、フィギュアスケート男子・羽生結弦選手(23)の偉業を称賛。「追っかけてるドキュメンタリーをテレビで見てたら、ノートに『絶対勝つ』と書いて頑張ってたので、自分を信じる力、モチベーションの勉強になりました」と感服していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス