大杉さん長男 バイプレイヤーズ仲間に感謝「親父は皆さんの事が大好きでした」

 21日に急逝した俳優・大杉漣さんの長男で写真家の隼平氏が22日、ツイッターを更新し、数多く寄せられた追悼メッセージに「ありがとうございます」と感謝した。また、病院に連れて行き、最期をみとった俳優の松重豊ら、テレビ東京系ドラマ「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」で共演した俳優仲間へ「本当に親父は皆さんのことが大好きでした」とつぶやいた。

 隼平氏は「父。大杉漣が他界しました。あまりに突然の事でまだ信じられません。最後に立ち会うこともできず、ありがとうございます。を伝えることもできませんでした」と、最愛の父に感謝を伝えられなかった悔いをのぞかせた。

 そして「病院に連れていって下さった松重さん。遠藤さん、田口さん、光石さん、本当に親父は皆さんの事が大好きでした。ありがとうございます」と、最期まで一緒にいた父の俳優仲間である松重、遠藤憲一、田口トモロヲ、光石研へ感謝を伝えた。

 このツイッターは1万を超えるリツイートに、140件を超えるコメントが。多くのファンがお悔やみと、どれだけ大杉さんを好きだったかを伝えるコメントを寄せた。

 続けて隼平氏は「また皆様からのメッセージ。本当にありがとうございます。なかなか返信ができず申し訳ありません。今、撮影で新潟におります。東京に戻り、気持ちの整理がつきましたら、改めて気持ちを言葉にしたいと思います」とつぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス