上沼恵美子 いしだ壱成に飯村貴子とは非婚のススメ、飯村は若い男と結婚する

 俳優でタレントのいしだ壱成(43)が9日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」に出演し、交際中の19歳の女優飯村貴子との結婚をMCの上沼恵美子から反対された。

 いしだは、飯村のことを「たーたん」との愛称で呼んでいることを明かした。上沼は「たーたんには言わんといて」とした上で、「結婚しないほうがいい。絶対別れます」と予言。大平サブローも「僕もそう思う」と続くと、いしだの驚く声がオンエアされた。

 上沼は「いま、同棲、19歳、たーたん。3セットなんです。それが籍を入れると景色がパーンと変わる」と婚姻届に記入して提出した途端に相手との距離が変わってしまうと指摘。「また、コップ1杯の水、7種類のドレッシングって言い出します。あの紙1枚で変わる」と前妻に課していた“細かすぎる7つのルーティン”を再び持ち出してしまうことになると警告した。

 上沼はいしだに「好きなんでしょ?」と問い、いしだが「はい」と認めると、「それでよろしいやん。たーたんはもっとお若い人と結婚すると思います」との考えを述べ、いしだを慌てさせた。現在のところ、結婚は何も決まっていないという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス