小林麻耶 麗禾ちゃん&勸玄君と一緒に自身出演のテレビ鑑賞「最高の日曜日」

 フリーアナウンサー・小林麻耶が4日、最終回を迎えたテレビ朝日系「宇宙戦隊キュウレンジャー」(日曜、前9・30)に出演。放送後にブログを更新し、姪の麗禾ちゃん(6)、甥の勸玄君(6)と一緒に見ることができたことを喜んだ。

 麻耶は「ありがとうございました!」のタイトルでブログを更新。「キュウレンジャー一緒に観ました!すごく喜んでくれました」と報告し、「今朝は6時からキュウレンジャー観なくちゃと起きていたそうです。最終回に出演させていただき、姪甥がとても楽しんでくれて最高の日曜日です」と感謝の思いをつづった。

 「キュウレンジャー」が大好きな姪と甥からは「まやちゃん、すごいね」「キュウレンジャーに会ったの?」とうらやましがられたことを明かし、「おばは、ニヤニヤです」と鼻高々の様子だった。

 麻耶は同番組への出演が決まったことを早々にブログで発表。その後、子供たちの父親である市川海老蔵が1月29日のイベントで「どうにかして麻耶さんが子供たちを喜ばせたいという“おば心”でしょう」と感謝しつつ、「(放送までに)キュウレンジャー熱が冷めてるかどうか。子供は早いから」と不安を口にしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス