上沼恵美子 小泉に感心「不倫と思わない」…豊原妻の説得試みる

 タレント・上沼恵美子が4日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演。俳優・豊原功補(52)との不倫を公表した女優・小泉今日子(52)について、「私は不倫やと思わなかった」と印象を語った。その上で、別居後も離婚についての話し合いをしていない豊原の妻に対し、「奥様!1つ上(の段階)にいきましょうよ」と説得を試みた。

 歯に衣着せぬ辛口コメントで、“関西のご意見番”として絶大な支持を集める上沼。いつもなら、不倫報道の当事者をバッサリ斬るところだが、この日は違った。「私は、賛否両論あると思いますけど、(今回は)不倫やと思わなかった。(そう思った理由が)キョンキョンやからか、知らないけど。決意表明みたいな、そんな力強さ、男前なこと言うなー、と(思った)」と印象を語った。

 豊原と3年間の不倫関係を明かした小泉は2日に取材に対応し、「自分の罪は自分で背負っていきます」と覚悟を明かした。上沼は「被害者は奥さんですよね。奥さん、ごめんね。会ったこともないのに」と断った上で、カメラ目線で真剣な表情になった。

 そして、「奥さんにキョンキョンの持ってる才能はないんです。やっぱりキョンキョンなんです、ごめんなさい。奥様!1つ上にいきませんか。あなたはやんちゃな、ちょっと夢見る、こんな男を好きになったんですよ。相手が小泉今日子やったら、まあ…よろしいやん、相手に不足はありません。そう思いません?そういう豊原功補さんを好きになったんですよ。ここは1つ上にいきましょうよ。あなたは立派に好きな豊原功補さんの子を宿し、育て、女として大仕事を成し遂げたんだから、とっても素晴らしいと思います」と説得を試みるように、語りかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス