浅尾美和、キョン2と不倫の豊原功補に「日本は一夫多妻制じゃない。子供がどう思う」

 少年隊の東山紀之が4日、キャスターを務めるテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」に生出演し、歌手で女優の小泉今日子(52)と俳優の豊原功補(52)の不倫公表について、私見を述べた。

 小泉とは同い年の東山は、小泉が不倫の事実について「背負って生きていきます」と発言したことを受け、「これがすべてじゃないですかね?背負って生きていきますということなので」とコメント。

 「さらに彼女もプロデューサー業を始めましたしね、年齢的にも僕と同じなので、やはり今、自分の考えをはっきりと、憶測される前にちゃんと言うということだったのかなと思います」と話した。

 一方でコメンテーターを務める元ビーチバレー選手の浅尾美和は、自身が子を持つ母親でもあり、「日本は一夫多妻制ではないですし、両方、大切にするというのは、なかなか、豊原さんの会見を見ていてそれは難しいと思いました」と否定的に話し、さらに「どうしても、私は子供もいるので、子供がこの会見を見た時にどう思うのか、家族をもう少し大切に考えてくれてもいいのではと思ってしまいます」と母親視線からコメント。

 東山は「様々な意見があると思います」とこのニュースを締めくくっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス