文字サイズ

渡辺徹・榊原郁恵夫妻の次男が芸能界入りに興味、志望は俳優 兄・裕太が明かす

 俳優・渡辺徹(56)とタレント・榊原郁恵(58)夫妻の長男で俳優の渡辺裕太(28)が3日放送の日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」に出演し、現在大学3年の弟が芸能界入りに興味を示していることを明らかにした。

 裕太は最近、起こった大事件を「弟が実はですね、芸能界に興味があるという話をして、ちょっと怖いですねえ」と打ち明けた。

 弟の志望は「やっぱりお芝居を。役者」で、「僕とは顔立ちが違いまして、パッチリ二重で鼻筋が通っていて、イケメンと言われるジャンルなんですよ」と、アイドル的な人気を博していた若き日の父・徹を思わせる二枚目のようだ。

 裕太は「大変じゃないですか、二世とか。ホントに簡単なお仕事じゃないと思いますし、たくさんの方がいらっしゃる中でどうやっていくのか。また渡辺家の中から二世が出てくると、自分の将来もまだまだ不安なのに、弟のことまで将来を考えて、どうやってやっていくんだと」と、弟の将来と自分の二世タレントとしてのポジションを案じていた。

 なお、自身が芸能界入りする時に両親から「すごく言われた」のは、「副業はやめろ」だったという。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス