元SMAP3人の映画に豪華出演陣が集結 香取は映画初出演・中島セナとタッグ

 元SMAPの稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(41)が出演するオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」(4月6日公開)の各話主演を、俳優・浅野忠信(44)、女優・尾野真千子(36)、新人モデル・中島セナ(11)が務めることが1日、分かった。

 園子温監督(56)の稲垣出演作「ピアニストを撃つな!」で浅野が、爆笑問題・太田光監督(52)の草なぎ出演作「光へ、航る」で尾野が、山内ケンジ監督(59)の香取出演作「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」で中島が、それぞれ主役を演じる。

 稲垣と浅野は初共演で、草なぎと尾野は2008年公開の映画「山のあなた~徳市の恋~」以来、10年ぶりの共演。尾野は「爆笑問題 太田光ではなく、監督 太田光という世界観が楽しみすぎです。一つ一つの言葉を聞き逃さず、この物語を創っていきたいと思います」と近日中に迎えるクランクインを心待ちにしている。

 香取とタッグを組む中島は、昨年7月に芸能界デビューしたばかり。映画初出演にして初演技となり、「不安や緊張はありますが、山内ケンジ監督と香取慎吾さんと一緒に作品に関われることがうれしいです」と大抜てきに胸躍らせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス