上沼恵美子、引退会見での小室の髪に異議「引退する人ちゃうで」 小室には同情

 タレントの上沼恵美子(62)が、司会を務める21日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」で、不倫疑惑を報じられて引退を発表した音楽プロデューサー・小室哲哉(59)の記者会見でのヘアスタイルに「引退する人ちゃうで」と異議を唱えた。

 上沼は「引退する必要あるんやろか。引退する人ちゃうで、あの金髪で。角刈りしてこいとは言わんけど、ちょっと黒い目にして。こんなキンキラキンで」と、小室が引退会見で金髪だったことへの違和感を表明した。

 もっとも、それ以外では、看護師A子さんとの不倫疑惑を報じられて否定した小室に「小室さんをかばうわけではないですけども、気持ち分からんこともないんですよ」と、同情することしきり。

 「一線を越えようが越えまいが私、興味ないですけど」と断りを入れつつ、「普通のOLとかキレイなモデルさんと付き合ってたら『なんでや小室!?』と思いますよ。看護婦さんやったという、その辺の心の支え…KEIKOさんに対しても自分の体に対しても、その辺の支え方が一般の方とは違うし、心の支えになって引っ張ってくれたのはこのA子さんやと思うんですよ」と推察。「ここは責めてあげたらいかん」と訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス