YOSHIKI 結婚願望は「あります」…その理由に松本、浜田、坂上「普通やん」

 ロックバンドX JAPANのYOSHIKIが12日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、結婚願望があることを明かした。その理由に松本人志も浜田雅功も「普通やんか!」と驚いた。

 女性からモテるのかどうかを聞かれたYOSHIKIは「モテました」と返答。即座に「ちなみに過去形じゃないです」と現在進行形でモテていることを明かした。女性を口説いたこともあるという。

 好みのタイプについては「タイプはあまりないですね。音楽に本当に没頭したいので、それさえ分かってくれれば」と音楽中心の生活を理解してくれる女性であることが大切であると述べた。

 坂上忍が「デートが想像つかない」と話すと、YOSHIKIは「普通に行きますよ」と笑って返答した。松本が、彼女がいるのかを尋ねるとYOSHIKIは飲んでいたワインを吹き出しそうになり、「まあ、ご想像にお任せします」と否定はしなかった。

 結婚願望について聞かれると「あります」とあっさり返答。松本は予想外の答えが続くことに「全部裏切られる」と驚きを隠せず、「結婚の目的は何ですか」と尋ねた。

 YOSHIKIは「結婚して子供を作って幸せな家庭を」と答え、松本ら一堂が「ええっ!普通やんか。絶対ウソや!」などと驚いた。YOSHIKIは「説得力ないですね」と笑った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス