文字サイズ

マツコとYOSHIKIが初共演 マツコ「全身バラみたいな匂いするんだけど」

マツコ・デラックス(左)とYOSHIKI
1枚拡大

 タレントのマツコ・デラックスとX JAPANのYOSHIKIが、9日放送のTBS系「マツコの知らない世界」で初共演を果たした。

 番組ではYOSHIKIの熱狂的な女性ファンを交えて進行。千葉県館山市出身と紹介されると、マツコは「私も千葉ですから。よくこんなのが千葉から出たなと。郷土の誇りの1つでもありますよ」と喜んだ。

 本名、出身地などは非公表にしているYOSHIKIだが、「一応、出身地もX(非公表)なんですけど、(ボーカルの)Toshlと僕、同級生で幼なじみで、彼は(出身地を)公表してるので、まあ分かりますよね、普通考えたら。何となくX」とおおらか、かつ軽妙にトーク。

 YOSHIKIが「お父さんが自殺だったんですよ。心の行き場がなくなっちゃったんですよね。その時ロックと出会ったんですよ」などとシリアスなトークを展開している最中、マツコが話の腰を折って「すごいいい話聞きながら不謹慎かもしれないけど、どうしてこんなに息がいい匂いするの?全身バラみたいな匂いするんだけど。非の打ち所がないわね!」とうっとりするなど、2人は初共演ながら息の合ったところを見せていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス