YOSHIKI お菓子食べ続けた理由「相当お腹が空いていて」…爆食いに反響

 X JAPANのYOSHIKIが4日、自身のインスタグラムを更新し、1日放送の「芸能人格付けチェック」(テレビ朝日系)に出演した際、正解発表を待つ特別室でひたすらお菓子を食べ続けていた理由を明かした。ネット上でこの「おかき」だと推定された和菓子は反響を呼び、品薄となっていることも、当該の会社への取材で明らかになった。

 YOSHIKIは4日、「それにしてもちょっと#お菓子食べ過ぎたみたい 笑 I guess I ate too many snacks at the TV show..! 実は#芸能人格付けチェックの収録日は僕の誕生日で、LAから日本に着いたばかりで、相当お腹が空いていて」とお菓子をポリポリと食べ続けた理由を説明した。

 放送中に12個を口にし、GACKTが“爆食い”ぶりにツッコミを入れ、爆笑が起こるほどだった。

 なおYOSHIKIが食べていたと推定された和菓子を販売する会社は、「ありがたいことに、多くのお問い合わせやご注文をちょうだいしております」と相当な反響を明らかに。ネット販売HPでは「大変な人気のため、一時的にお手配が難しい状況となっております」と記されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス