ヒロミ&伊代 「初めて」思い出のハワイで2人きりの正月 ラブラブ写真も

 タレントのヒロミ(52)が3日、ブログを更新。妻のタレント・松本伊代(52)と、ハワイで夫婦水入らずの正月を過ごしていることを伝えた。

 ヒロミと伊代は1993年11月12日にハワイで挙式し、同16日に入籍した。俳優をしている長男・小園凌央(22)と次男がいる。

 ヒロミは3日(日本時間)に更新したブログで、「今回のハワイは息子たちが居ないので二人 初めて正月を二人で過ごしてるのだ」と初めて正月を夫婦水いらずで過ごしていることを報告。「今日はママがドライブに行きたいと言うので、結婚する前に二人で行ったビーチに行ってみたのだ。27年前の記憶を辿って」と、恋人時代に2人でデートした思い出のビーチに行ったことを明かした。白いTシャツにストローハットで楽しそうに両手を広げた伊代が、ヒロミとツーショットで写真に収まっている。

 1日のブログでは、ハワイらしき場所で、伊代とヒロミが顔と体をくっつけたラブラブ写真が掲載されている。

 2人は自宅では子どもたちの前でキスをしたり、結婚記念日や誕生日は必ず記念日ディナーをするなど、ラブラブぶりで知られる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス