稲垣、香取、草なぎ 優勝の森且行に電話初め「おめでとう」

 元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が1日、AbemaTVの「27Hunホンノちょっとテレビ」にそろって出演した。和装で「明けましておめでとうございます」とあいさつした。電話初めと題して、3年4カ月ぶりの優勝を果たしたオートレーサーの森且行を祝福した。

 香取が電話をかけ「森くん、見てる?」と声をかけ、森は「見てるよもちろん」と返答。「12月31日に優勝つって、かっこよすぎないですか」に森は「本当に力もらったっていうか、やる気になったっていうか。すごいよ。皆のおかげだよ」と11月のAbemaTV特番で顔を合わせた効果だと感謝した。

 自撮りで生放送と銘打ち、自撮り棒を用いた撮影を行い、タブレットを用いながら、SNS始めなどの企画を放送している。

 書き初めでは草なぎが「旨味」、稲垣が「出会い」、香取が「笑」としたためた。その心は、草なぎは「旨味とかって大事じゃないですか。味を出していきたい。技術も向上しなきゃいけないんですけど、自分ならではの味を」。稲垣は「全ては出会いから始まるじゃないですか。72時間テレビではもしもの結婚式もやらせていただいて。そういう出会いも」。香取は「もっともっと笑いたいな。戌年だから犬っぽく書いてみました」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス