文字サイズ

「ナイトスクープ」3代目秘書・松尾依里佳が卒業 「かけがえのない宝物」と感謝

 バイオリニストでタレントの松尾依里佳(33)が18日、ブログを更新し、大阪・朝日放送(ABC)の名物番組「探偵!ナイトスクープ」(金曜、午後11・17)の秘書を卒業することを発表した。

 松尾は2010年9月から7年超にわたり3代目秘書を務めていた。2015年10月に一般男性と結婚。来年2月に第1子を出産予定で、産休に入るタイミングでの卒業となった。

 ブログでは「私はこの度、『探偵!ナイトスクープ』の秘書を卒業させていただくこととなりました。先週金曜日の収録をもってみなさまに温かくお見送りいただきました」と15日の収録が最後となったことを明かした。

 「小さい頃から大好きだった」という番組については、「こんなに幸せだった日々はありません」と振り返り、「産休に入らせていただくこのタイミングでみなさまに温かくお見送りいただけて、これから待つ出産、育児という大仕事に大きなエネルギーをいただきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝の思いをつづった。

 ブログには西田敏行局長らレギュラー陣、スタッフと撮影した写真をアップ。「この番組の一員にならせていただけたことは、私にとってかけがえのない宝物です」と熱い思いを記した。

 同番組の初代秘書は、石田純一の前妻で女優の松原千明、2代目が岡部まり。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス