小倉智昭、松居会見にあきれ顔「だんだん腹が立ってきた」

小倉智昭
大勢の報道陣を集め会見を行った松居一代(右)=東京・リッツカールトン(撮影・開出牧)
会見で離婚が成立したことを発表しバンザイする松居一代=都内(撮影・開出牧)
3枚

 キャスターの小倉智昭が15日、フジテレビ系「とくダネ!」で、生中継で報じた女優・松居一代の離婚報告会見について「なんでこれに付き合わされたのか」「だんだん腹が立ってきた」と怒り気味でコメントした。

 番組では、午前8時30分から始まった松居の会見の模様を生中継。最初から最後まで報じ切った。

 この会見を見終わった小倉は、すぐさま「以上、松居一代さんの勝利宣言でした!」と皮肉たっぷりにコメントすると、「それ以外に何もない会見。なんでこれに付き合わされたのか、聞いていて段々私は腹が立ってきた」と、松居の会見に怒りもにじませた。

 更に「なんで自分の離婚について自分の勝利宣言みたいなことをするんでしょうか」と疑問も呈した。松居が会見で一番守りたかったものは「財産」と言い切ったことに、専門家は、松居側が自分の財産を守りたかったのではと推察。すると小倉は「船越さんも俳優として意地もある。あなたが自分で稼いだ分を取ろうなんて思わないって事じゃないかな」ともコメント。

 最後には「松居さん、先々を考えて勝利宣言のような会見をしたんだと思うが、今後の仕事を考えたらマイナスにしかならないと思う」と感想を語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス