ブリリアン、痛恨ミス 本田望結に「真凜ちゃん」 土下座で詫びる

 ブルゾンちえみWithBのブリリアンが14日、日本テレビ「PON!」で女優でフィギュアスケーターの本田望結に直撃するも、「真凜ちゃん」と呼びかけてしまい土下座して謝罪した。

 番組では「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド」イベントに登場した本田をブルゾンちえみWithBが直撃。好きな男性のタイプを本田に聞いた。

 本田は「ツンデレな人。いつもは怖いんだけど、優しくされるとうれしい」と笑顔でコメント。これにブルゾンは「『ベタだな』って頭では分かってるんだけど、(女性は)いじわるされた後に優しくされると結局嬉しいのよ」と本田に同意。そしてブリリアンに「いじわるして優しくしてみてよ」と、課題を出した。

 早速ブリリアン コージが本田に「ワッ、スケート靴履いてる!ここ室内やのに…」とからかった後「真凜ちゃん、スケート靴履いてる」と言ってしまい、本田は間髪入れず「望結です、望結」。

 すぐにブリリアンはその場で土下座。本田は「やばい、おもしろい」と意に介してはいなかったが、ブルゾンは怒りの表情。スタジオでも木下優樹菜が「一番やっちゃいけないこと」と突っ込めば、ビビる大木も「確かに(姉妹は)仲いいけど…」とブリリアンを総攻撃。コージも「やっとしゃべったと思ったら名前間違えるという…」と反省しきりだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス