広瀬アリス、芸人に転身!?「笑いのためなら体張る」

2018年のカレンダー発売記念イベントを行った広瀬アリス=都内
2018年のカレンダー発売記念イベントを行った広瀬アリス=都内
2枚

 女優の広瀬アリス(22)が9日、都内で2018年のカレンダー発売イベントを行った。来年の目標にスカイダイビングを掲げ、「笑いのためなら体張ります」と芸人ばりに力強く宣言した。

 自身の今年を表す漢字一文字を問われた広瀬は「『挑』ですかね…」と回答。「色んなことに挑戦させていただいたので、大変でしたけど楽しかったです。バラエティー番組のMCとか、声優さんとか、初めての経験をたくさんさせていただきました」と、充実感を漂わせた。

 来年に向けては「スカイダイビングがしたいですね」と意外な目標を口にし、罰ゲームでもいいです。笑いのためなら、体張ってでも」と、すっかり“バラエティー色”に染まったところを見せた。

 カレンダーは今年7月、都内でわずか1日の間に撮影したといい、「すごい暑くて、ずっと氷のうを頭の上に乗せて撮影してた」とエピソードを明かした。自己採点は「85点」と微妙な評価。「この頃より今のほうがシュッとしているので」と理由を口にした。

 家族は「本屋じゃないかっていうぐらいの数を買ってくれた」というが、妹の女優・広瀬すず(19)には「見せてないですね。お互い恥ずかしくって、見せられない…」と照れ笑いした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス