浅野忠信「息子が刑事役なのにお父さんは…」 ツイッターで前向き投稿

 俳優の浅野忠信が6日、ツイッターを更新し、「息子が刑事役やってる時にお父さんは何考えてんでしょうか!?」とつぶやき、自身が主演するフジテレビ系ドラマ「刑事ゆがみ」の撮影風景をアップ。父で所属事務所社長の佐藤幸久容疑者が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたショックを押し隠し、「落ち込んでいる暇はありません」「今日も頑張る」とつぶやいた。

 浅野は父で所属事務所社長の逮捕の一報を受け、5日に公式HPで「僕も身内の一人として驚き、また心配もしております。父は大きな過ちを犯しましたが、僕にとってはたった一人の父ですので、今は父のことがとても気がかりです。家族として何か寂しい思いをさせてしまっていたのかな、と思うと、今後はより支え合って、多くの時間を父とともに過ごしたいと考えています」などとつづり、ショックをにじませていた。

 だが一夜明け、浅野はツイッターで努めて明るく「息子が刑事役やってる時にお父さんは何考えてんでしょうか?!と言うわけで落ち込んでる暇はありません!刑事ゆがみは今日も頑張ります!」とつぶやき、出演陣との写真をアップ。ファンからも「応援してます!」「浅野さんになんの落ち度もありません」「このツイートを見て少し安心しました」「明日のゆがみも楽しみにしています」などの声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス