杉浦太陽、ブログ10年 改めて妻・辻希美に「やはり家庭の“太陽”は妻」

 俳優の杉浦太陽が6日、ブログを更新し、ブログを開始してから10年目を迎えることを報告し、改めて妻でタレントの辻希美へ「やはり家庭の『太陽』は妻」と感謝した。

 杉浦は10年前の12月7日にブログを開始。「早いもので今日でブログを書き始めてから10年が経ちます」とつづり「たくさんの思い出が募る10年」と振り返った。

 この10年で3人の子供が生まれ、成長。杉浦は「10年経って思うことは記念日を大切にしてきたこと、家族の時間を大切にしてきたこと、いろいろ思いが募る中で子供達に、自然に触れさせてきたっていうのは、良かったと思う」と子供達に畑仕事をさせたり、海で釣りをしたことなどが思い出深かったとつづった。

 そしてもちろん、妻への感謝も忘れない。「この10年で感じた事の中でも…。やはり家庭の『太陽』は妻だということ」と辻の写真をアップ。「ノンさんが笑顔だと、家族みんなが笑顔になる。やさしさ、思いやりが、子どもたちに連鎖する」とつづり、「これからも笑顔いっぱいの家庭に いつまでも家族が笑顔でいられるよう、、、しっかり守っていこうっ!」と呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス