元AKB宮澤佐江 真剣佑に猛アプローチ「かわいい」

会見に出席し、新田真剣佑(右)に猛アプローチを行った宮澤佐江=都内
会見に出席した(前列左から)岸谷五朗、柚希礼音、西川貴教、寺脇康文、(後列左から)水田航生、宮澤佐江、新田真剣佑、花澤香菜、植原卓也=都内
2枚

 元AKB48で女優の宮澤佐江(27)が5日、都内で行われた、劇団ユニット「地球ゴージャス」プロデュースの舞台「ZERO TOPIA」(4月9日~5月22日、赤坂ACTシアターなど)の制作発表会見に出席。共演の俳優・新田真剣佑(21)に“猛アプローチ”を展開した。

 「地球ゴージャズ」の作品には2度目の出演となる宮澤。劇団主宰の俳優・岸谷五朗(53)から「舞台女優になるために生まれてきた人。天才ですね」とべた褒めされ、照れ笑いしながら「どうも、天才の宮澤です」と自己紹介した。

 会見中には、隣に座った真剣佑にメロメロ状態。舞台の題材にちなみ、「無人島に連れて行きたい人」「無人島に持っていきたい物」を問われると、両方とも「真剣佑!かわいいから。癒やしが必要なんです」と即答した。真剣佑が答えようとする際には「佐江ちゃん?佐江ちゃんでしょ?」と圧力も。昨年4月にAKBを卒業して恋愛解禁となっているだけに、“肉食”な一面をのぞかせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス