川田裕美アナ、ナイナイ岡村とのデート企画は「私の知らないところで…」

 フリーアナウンサーの川田裕美(34)が4日、都内で行われた「セブン-イレブン・ジャパン 2017新作“冬アイス”」発表会に出席。フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後7時57分)でナインティナイン・岡村隆史(47)とのデート企画を断ったことについて「私の知らないところで進んでいた」と答えた。

 番組が独身の岡村とのデートを企画したが、川田サイドからスケジュールの都合で断られていた。独身の川田アナは「私に連絡もないですし、びっくりした。本人から連絡はない。なんだったんだろうと。私の知らないところで。知らなかったです」と驚いていた。

 「アイスが溶けるような恋をしたい」と願望を持つ川田アナは大阪から東京に進出して2年半になるが、「仕事で遊びに行ってない」と肩を落とす。東京では元バドミントン選手の小椋久美子氏(34)と仲良くなったそうで「オグちゃんも独身アラサー。(溶けない)ガチガチのアイスを、オグちゃんと食べますよ」と語り、「甘い物好きなので、2人でいくつか買って『一口、頂戴』をしたい」と甘いモノをシェアできる相手を探していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス