TBS笹川友里アナ、結婚後も「お仕事はバリバリと」 ラジオでも報告

 日本フェンシング協会会長で、北京五輪銀メダリストの太田雄貴氏(32)と1日に結婚したTBSの笹川友里アナ(27)が3日、自身がパーソナリティーを務める同局のラジオ「笹川友里プレシャスサンデー」(日曜、前6時)で結婚を報告した。

 2日にテレビの「王様のブランチ」でも報告しているが、あらためて、「私ごとのご報告がありまして、先日、結婚をしました。まだ実感がゼロに等しいんですけど。婚姻届をだすときは書類ですとか、大切なものは事前に余裕をもってそろえないといけないなと。珍道中、バタバタの婚姻届提出になったんですが、無事、結婚いたしました」と語った。

 今後の仕事についても、「引き続きね、お仕事はバリバリと続けて行こうと思いますので、どうぞこれからもご贔屓にというか、応援をしていただけたらなと思っております」とリスナーにお願いしていた。

 「プレシャスサンデー」は2002年から放送されており、04年の豊田綾乃アナからは歴代、TBSの女性アナウンサーが担当している。笹川アナは15年4月から担当しており、「リスナーの皆さんは父であり、母であり、兄であり、姉であり、親戚のおじちゃんみたいな感じもあるんですけど」と、おめでたいニュースを報告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス