JUMP山田涼介 中島裕翔の脱退ドッキリに涙目「辞めてほしくない」

 Hey!Say!JUMPが28日、日本テレビ系「ベストアーティスト」に出演。中島裕翔がグループを「辞めたい」と山田涼介に告白するドッキリを仕掛け、生放送の番組の中で、嘘だと分かった山田が涙目になる場面があった。

 約1週間前、メンバー9人が招集され、中島が「芝居への気持ちがだんだん強くなってきて…。JUMPを辞めたい」とドッキリ告白。山田だけがドッキリだと知らないという設定だった。

 山田は中島の告白に「やっぱり辞めてほしくないし。オレら家族みたいなもん。1人が抜けたらHey!Say!JUMPじゃなくなる。このメンバーだからHey!Say!JUMP。9人で1つ。夢は多分1人で追うより、9人で追う方が楽しいんじゃないかな」と説得した。

 この日は番組で歌唱直前に極秘撮影したドッキリ告白シーンの映像が流れ、山田はビックリ。ドッキリだと知り、「今の今まで知らなくて。どうやって笑顔作ったらいいのかな、って(ずっと悩んでた)」と涙目になりながら明かし、中島の顔を見つめて「やめない?」と質問。「やめない」と即答されると、「あ~、よ…(よかった)」と言葉にならず。

 ドッキリを仕掛けてから1週間近く仕事を一緒にしてきて、互いにやりづらいところもあったそうで、中島は「ほっとにごめん、ごめん」と山田に謝っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス