橋本マナミ 婚活に精を出すもことごとく失敗…「結局、大事なものはお金かな」

 タレントの橋本マナミ(33)が27日、フジテレビ系「もしかしてズレてる?」に出演し、最近は婚活に精を出していたことを明かした。しかし、どれもうまくいかず、現在の心境について「結局、お金かな」と漏らした。

 番組の企画で橋本は母の利恵子さんと「本音トーク」を繰り広げた。橋本は母を相手に「もう33。仕事は充実してるけど女の幸せとして結婚しなくちゃという焦りがある」と告白。「最近はすごく婚活をしていた。いいなと思う人を作ろうと頑張った。ちょっといいなと思う人とデートして、無理矢理いいなと思おうとしていた」と明かした。

 利恵子さんから「今は」と聞かれると、橋本は「いない」と即答。「結婚は愛だとか、好きな人としたいと思っていたけれど、結局東京で生活するにはお金がいる。結婚しても自分も老けるし相手も老ける。結局大事なものってお金になってきちゃうのかな。現実を考えたらお金になっちゃう」と語った。

 利恵子さんが「結婚してほしい。だれかのために頑張るって楽しいよ」と諭すと、橋本は「そうだね。それが無くなっていたかも」と反省の言葉も飛び出した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス