平野ノラ、初体験の海外旅行で“女装男性”に間違えられる

 お笑いタレントの平野ノラ(39)が27日、都内で行われた「年末ジャンボ宝くじ」の発売記念イベントに登場。景気よく「バブリーダンス」を披露すると、今年になって初体験した“バブリー”なエピソードを明かした。

 まずは初起用された今回のCM。キャラクターを務める平野は「おったまげでした」と喜びを表現し、「最もバブリーな仕事。リアルバブルが来ました」と、自ら“適任”であることを強調した。

 さらに今年の個人的「ジャンボニュース」を問われると、半年で海外6カ国に行ったことを挙げた。「昨年まで海外に行ったことがなかった」という“海外旅行バージン”を、不惑を前にして失った平野は「(今まで行けなかった分を)取り返すかのように行っている」と明かした。

 海外に行った際には、現地の人に性別をよく問われると告白した平野。どうやら“女装した男性”に間違えられたこともあったようで、平野は「そんなに分かりませんか?」と嘆くと、同席していた元AKB48で女優の島崎遙香(23)も「本当にそう見えてきました」と笑いが止まらない様子。平野は「海外で新しい扉が開かれそう」と、海外進出への意欲も示していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス