犬飼貴丈 平成イケメンライダーの誓い 年末大作映画にライダーキーック!

 映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」(12月9日公開)の完成披露試写会が24日、都内で行われ、仮面ライダービルド役の俳優、犬飼貴丈(23)が共演した過去のイケメンライダーたちとともに、年末の大作映画たちに挑む意気込みを示した。

 「平成ジェネレーションズ」は、年末恒例の新旧ライダーが共演する新作。一部で2019年5月から新元号になると報じられ、18年9月スタートの新ライダーが放送終了するまでに元号をまたぐことが濃厚なことから、今作は平成最終章と銘打たれている。初映画にして節目の作品に主演した犬飼は「完成を楽しみにしていました」と笑顔を浮かべた。

 ファイナルらしく、今作にはイケメン俳優の登竜門と呼ばれる平成ライダーの過去の主人公たちが集結。6人のライダー中、犬飼ら5人がジュノンボーイ出身で、残る1人も仮面ライダーフォーゼを演じた福士蒼汰(24)と豪華な顔ぶれがそろう。

 悪の秘密結社…ではないが、ライバルとなる年末映画には、「鋼の錬金術師」や「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」「探偵はBARにいる3」など手ごわい注目作が並ぶ。それでも犬飼は「美男美女しか出ていません。その美男美女が全身全霊をかけて取り組みました。素晴らしいものになっていると思います!!」とニヤリ。新旧のイケメンライダーが力を合わせ、強敵映画に「ライダーキーック!」を見舞う。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス