文字サイズ

里田まい、1歳9カ月マー君Jr.の足サイズが16センチと公表 ネットママたちも驚き

里田まい
1枚拡大

 米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手の妻でタレントの里田まいが24日、インスタグラムを更新し、1歳9カ月になった長男の足元の写真をアップ。すでに足のサイズが16センチあることも明かし、順調な成長ぶりをうかがわせた。

 里田は靴を履いた長男の足元の写真をアップ。「新しいサイズに~。子供の足はすぐに大きくなりますね」と、サイズが大きくなり、新しい靴を購入したことを明かした。

 長男はブルーの靴にブルーのズボンを履いているが、その足はしっかり太く、新しくしたという靴もかなりピチピチ。マジックテープ状の靴だが、若干マジックテープも長さに余裕がないように見える。通常、2歳までならば靴の大きさは12~14センチと言われており、まだ2歳になっていないにも関わらず、16センチという大きさはかなりの大きさ。

 フォロワーからは「えーっ!16センチ!同じ頃に生まれた娘はまだ12センチ」「うちの姫は1月生まれで13センチ未満」「もう16センチ?さすがマー君ジュニア」「うちの子は3歳半で16センチ」など、その大きさに驚きの声が上がっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス