辻希美 10代メンバーとの年の差共演「不安だった」…見た目も踊りも歌も

 タレントの辻希美が22日、ブログを更新し、21日に東京・日本武道館で行われたモーニング娘。結成20周年公演にOGメンバーとして出演したことに触れ、10代のメンバーと共演したことに「すべてに不安がありました」と一回り以上の年の差がプレッシャーだったことを明かした。

 辻は21日の公演について、「本当に久しぶりの武道館のステージ 久しぶりのロボキッス 久しぶりのアイドル 初の後輩とのパフォーマンス 最高に幸せな時間でした」と振り返った。

 辻はモーニング娘。’17の「まーどぅーこと佐藤優樹ちゃんと工藤遥ちゃんと3人でロボキッスを歌いました」と21日の公演についてブログ読者に伝えた。「まだ10代の2人とのロボキッスは 私大丈夫?と、見た目も踊りも歌も…もう全てに不安がありました」と年の差共演の不安について告白。「でもでも そんな事を忘れさせてくれるくらいファンの方が暖かくて 不安なんかよりも楽しくて楽しくて仕方のないステージでした」とファンの声援に感謝した。

 辻はまた、「私がまた武道館という大きなステージに立つ事ができたのは、今もモーニング娘。を頑張ってくれてる現役のみんなのおかげだし、そんな現役モーニング娘。を応援してくれてるファンの皆さんが居てくれるからこそです 本当に感謝しています」と現役メンバーと、ファンに繰り返した感謝の言葉を送った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス