アンミカ、入院していた 通販番組終了後「立っていられず…」

 モデルでタレントのアンミカが22日、ブログを更新し、20日に行われたテレビ番組終了後、寒気と頭痛が治まらず、救急病院へ駆け込んだところ、腎盂腎炎で入院したことを明かした。

 アンミカは通販番組途中から「声がガラガラ」だったが、「実は放送前から、急に寒気と頭痛が、、、放送後に立っていられなくなり救急病院へ。結果入院することに」とつづり、点滴を吊されたベッドで横になった写真をアップ。

 「30年モデルの仕事をしていて、40度の熱があってもロケに行ってたし、仕事を休むなんて考えたことがなかった私。。」と、これまで体調不良で仕事に穴を開けたことはなかったといい「自己管理はし過ぎるくらい、していたつもりでしたが、菌が入って腎盂腎炎になっていました」と、病気を防げなかった悔しさをにじませた。

 21日は一日入院して「休ませて頂きました。熱がなかなか下がりませんでしたが、やっと少し楽になってきました」と回復してきた様子。22日は夕方からイベントの仕事が入っているというが「しばらくは休みをしっかり取りながら、お仕事をすることになりそうですが、その分、元気いっぱいに、また皆さんとお会いできるように努めます」と、より一層の体調管理を約束していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス