Matt 海外旅行で男性から狙われた…上沼から「男の人が好き?」と聞かれ返答

 元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(23)が19日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、海外旅行に行った際、男子トイレで男性からウインクされ、おまけに「抱っこされた」と仰天エピソードを明かした。

 MCの上沼恵美子がMattに「男の人が好きとかは?」と性的嗜好(しこう)について尋ねた。Mattは「まったくなくて。狙われるくらい」と自身にはそういう嗜好はないものの、対象になることを告白した。上沼は驚いて「狙われるよ!気をつけないと」と注意を促した。

 Mattは「海外旅行に行った時に怖かったのが」と体験談を告白。トイレに行って用を足し、手を洗って鏡を見て髪を直していたときのことだった。「こっち(左側)にアメリカ人が来てウインクして」きたという。Mattが断るしぐさをして外に出ようとしたら引き留められ「抱っこされた」と明かした。アメリカ人男性は携帯の番号を教えてほしいと言ってきた。

 Mattは、自分は日本人旅行者で携帯を持っていないと伝えた。男性は、Mattが日本人とは思わず驚いていたという。

 ようやくトイレの外に出ると前で母が待っていてくれたそうで、「あまりにも遅いので殺されたのではと思っていた」と振り返った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス