ぺこ&りゅうちぇる、ディズニーワールドでハネムーン満喫 ぺこ「もう号泣」

 モデルでタレントのりゅうちぇる(22)、ぺこ(22)夫妻が、米フロリダのディズニーワールドでハネムーンを満喫していることを、ぺこが16、17日の公式ブログで連続報告している。

 それによると、2人は15日に日本を出発し、ニューヨークで飛行機を乗り継いで夕方フロリダに到着。ぺこは「きゃーついに!夢にまで見たフロリダに!!!目的はもちろんディズニーワールド!」と大興奮する。

 ディズニーワールドまで来ると「そして!!!きゃーーーーー!!!!!写真下手くそやけど きゃーーーーー!!!!!!!!夢やったディズニーワールドに!!!!!」と興奮は早くもMAXに。「新婚旅行中わたし『かわいい』の言い過ぎでどうにかなるんじゃないかと思うくらい笑」と、自分で自分を心配するほどだ。

 ホテルでは「ミッキーとミニーから PECO&RYUCHELL HAPPY HONEYMOON! のメッセージとサインの描かれたフォトフレーム」が用意されており、ぺこは「これ見つけた瞬間もう号泣。笑うれしくてうれしくて、うれしくて!!!ミッキー ミニー ほんとうにありがとう…!一生のたからもの 一生の思い出!」と感激しきりだった。

 2日目はいよいよディズニーワールドに入園。ミッキーやアリエル、フェアリーゴッドマザーにハネムーンをお祝いされ、シンデレラ城で「だいすきな歌」という「Ive Got a Dream」が始まると「思わず涙」。

 さらに「いちばんしたかったことと言っても過言じゃない」という、「だいすきなだいすきなラプンツェル」に会えて、ぺこは「うれしすぎてかわいすぎて泣けてきて」「夢が叶ってうれしすぎて涙が止まらんかった!」と、またもや泣いてしまい、涙涙のハネムーンとなっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス