広瀬すず 映画「SUNNY」は「すごい映画になる」 真木よう子降板で話題

 女優の広瀬すずが13日、自身のブログで真木よう子の降板で注目を集めている映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」(大根仁監督、来年公開予定)について、出演者の一人として「すごい映画になると思う」と率直な思いをつづった。

 作品の主演は篠原涼子で、広瀬は篠原演じる主人公・奈美の高校時代を演じる。

 広瀬は、ブログで「さっき大根監督に少し繋げた映像を見せてもらった sunnyすごい映画になるだろうな すこしだけしかみてないけど一人でうるうるうるうる」と製作過程にある作品の一部を鑑賞して思わず涙したことを告白。「早く観たいよねほんと たのしみだよねほんと 今まだ撮影してるんだけどねははは」と公開を心待ちにしている気持ちを記した。

 真木の降板騒動について言及することは一切なく、広瀬の胸の内は不明。それでも、「キャストの方も他の現場でお会いした事がある方が多くて 何かと心強いなあと思って 呼吸が深くできる現場」と撮影現場の雰囲気の良さも伝えるなど、作品への思い入れの強さをにじませた。

 真木は体調不良で長期の撮影が困難として降板。板谷由夏が代役を務める。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス