久々のヤスハル登場にひよっこファン歓喜 古舘佑太郎があさイチ出演

 俳優の古舘佑太郎が7日、NHK「あさイチ」に生出演。古舘は9月に終了した連続テレビ小説「ひよっこ」のヤスハル役で人気を呼んだが、久々のNHK登場に、ネットも沸いた。

 古舘は同じく朝ドラ「べっぴんさん」に出演していた百田夏菜子と一緒にゲスト出演。MCの有働由美子アナウンサーから「お二人はね、別の朝ドラですけどね、この時間にご出演になる立場になりましたけど」と質問され、百田は「大阪のスタッフさんが、同じスタッフさんがやっているみたいで、きっと同じスタジオに通ってらっしゃるんだろうなとか…」と現在放送中の「わろてんか」を見てしみじみ。

 すると井ノ原快彦が古舘に向かって「古舘君は特に興味ない…」といじり、「いやいやそんなことないです」と大慌て。スタジオは爆笑につつまれたが「NHKに来るのが久々なんで」と緊張気味の理由を説明した。

 そんな初々しい2人を見て井ノ原は「そうか、ここに通ってたのか…。二人とも20代、フレッシュフレッシュ。パワーちょうだい」と話して2人を笑顔にさせていた。

 久々のヤスハル登場に、ネットもトレンドワードにも浮上するなど話題沸騰。「ヤスハルじゃないか!」「ヤスハルかわいい」「七三じゃないヤスハル新鮮」「こうして見るとやっぱり平成の青年なのね」「おお、久々のヤスハル!」「ヤスハル普通にしてるとイケメン」など、ひよっこファンから感激コメントがあがっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス