小林麻耶 姪と甥の願いを叶え充実…子ども達のピュアさに感動して泣きそうに

 フリーアナウンサーの小林麻耶が5日、ブログを更新し、連休中に以前からめいっ子とおいっ子にせがまれていた願いを叶えたことを明かした。

 麻耶は以前から麗禾ちゃんと勸玄くんにお願いされていたことを紹介。「ねーね、お願いがあるの『プリキュアに会いたい』『キュウレンジャーに会いたい』」というもので、「ショー&握手会に土曜、日曜、行ってまいりました!ようやく叶えてあげられてhappy」と記した。

 「美容院も行けて、いい休日でした!!」としたが、子ども達と付き合ってさすがに疲れたようで「ちなみに、いま、わたくしはくたくたです リビングのソファーから動けません笑」と、つづった。

 麻耶はショーの写真を掲載し、「2回とも、最前列で観ることができましたょ (もちろん並んでいます!)」と2人のために並んで良い場所を確保。2人はショーを真剣に見入ったそうで、「悪と闘うとき、一生懸命、一生懸命、応援していました。あまりのピュアさに感動して泣いてしまいそうでした」と子ども達に癒された様子。

 麻耶は「この週末、楽しんでもらえて、ほんとに良かった アドラー心理学でいうところの貢献感 100パーセントです!いい疲れだなぁ」と充実したことを記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス