HIROが小3以来の2桁体重に 99・7キロで「また3人で仕事がしたい」

 お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが31日、ブログを更新し、小学校3年生時以来の2桁体重となったことを報告し「朝から体重計見ながら涙が」と喜んだ。

 HIROは「やっと、小学校3年生時の体重に ヤバイ。朝から体重計見ながら涙が」とつづり、体重管理アプリのスクリーンショットと体重計の写真をアップ。そこには100キロを割り込んだ折れ線グラフと「99・7」という数字が。

 HIROは6月に左脳室内出血を患ったことから、一大決心をしてダイエットを敢行。「137日間辛い日が多かった」とつづり「健康になって復帰したいからダイエット始めたけど、99・7キロなんて、今までどのダイエットしても無理やった」と、ついに99・7キロと2桁体重となったことを報告した。

 改めて「2桁よ、2桁!!そんな体重30年間なかったよ」と喜びいっぱい。「今より、もっともっと痩せて復帰の時はガリガリなHIROを皆さんにみてもらう。人生は健康!元気!長生きが大事!目指すはガリガリだ~」と今後もダイエットは続けていくことを約束。

 「毎日サボりたいと思った」とダイエットの日々を振り返り、それでも続けられたのは「団長&クロちゃんと仕事がしたいの!また3人で仕事がしたいの やっぱり3人は楽しいの」と他のメンバーの存在を挙げた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス