生田斗真 小栗&山田披露宴で松潤、岡田将生らと嵐ソング完コピ披露

 俳優・生田斗真(33)が27日、TBS系で放送された「A-Studio」に出演。2013年1月に米・ハワイ、ラナイ島で行われた俳優・小栗旬とモデル・山田優の披露宴で、同じジャニーズ事務所の嵐・松本潤らと嵐の楽曲を歌い踊ったエピソードを明かした。

 番組のMCである笑福亭鶴瓶も出席した挙式・披露宴。生田は松本、俳優・岡田将生、俳優・笠原秀幸、小栗の高校時代の同級生の5人で、嵐の「One Love」を完全コピーして歌って踊ったという。

 生で見た鶴瓶は「結婚式の時、嵐の曲踊って出てきた。松潤よりうまかったで」と絶賛。弟でフジテレビアナウンサーの生田竜聖の自宅で練習を積んだことも明かされた。

 生田は松本以外の“メンバー”の振り付けを担当したことも告白。「松本が忙しかったんで、僕がほかのメンバーに振りを付ける(っていう)。嵐の振り付けビデオを松本本人に借りて、テレビみて覚えて、スタジオ予約して。『何日の何時に集合ね』って(連絡して)」と微笑みながら明かし、「けっこう、優しく教えられるタイプなんです」と照れた。

 小栗と山田は2012年3月14日に結婚。13年1月5日にラナイ島で挙式した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス