稲垣吾郎、お色気話題もNGなしだった 共演・岩下氏明かす「風みたいに入ってきて…」

 作家の岩下尚史氏が25日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」のインタビューに応じ、24日に放送されたTOKYO MXの「5時に夢中」に生出演した元SMAPの稲垣吾郎について言及。岩下氏も同番組に出演しており、話題を呼んだAV「見た事ある」発言についても、打ち合わせ段階で「やめてください」といったことは一切無かったと明かした。

 岩下氏は稲垣の様子について「打ち合わせの時やなんかでも、少しもえらぶるところがなくてね。スタッフは緊張していたんです。若いスタッフはドキドキしてましたけど、まったく自然で、風みたいに入ってきて…」とさりげない雰囲気を作っていたと振り返った。

 また視聴者の話題をさらった「AV」について「見たことはそりゃもちろん、ありますよ」と正直に打ち明けたことにも触れ「ああいう番組ですから、お色気のある話は必ず2つや3つはありますしね。それに対しても、打ち合わせの時に『あれはやめてください』というのもなかったですね」とNGはなかったと打ち明けた。

 岩下氏は稲垣とは5年前から付き合いがあるといい、映画制作を発表している稲垣の変化について「映画をお撮りになると。まだ決めている途中で、お楽しみでしょうね。これから決めるって時は何の仕事でも楽しいですからね。夢が膨らんでいる様子でした」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス