稲垣吾郎「5時夢」での発言に慌てる 「見出しになっちゃいます?」

 元SMAPの稲垣吾郎(43)が24日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)にスペシャルゲストとして生出演。「AV」を取り上げた記事についてコメントを求められ、「見たことは、そりゃあ、ありますよ」と自身のAV鑑賞歴を告白。ぶっちゃけトークを展開した。

 司会のふかわりょうが「うちの総合演出がどうしても、この記事について聞けってことで。いかがでしょうか」と恐縮しながら「女性向けAV」を特集した記事について質問をすると、笑顔で「知らなかったですね。女性向けのAV…どういうものなんでしょう。きれいな感じなんですかね」と答えた。

 その後、「男性バージョンがあってもいいですよね。きれいなの」と持論を展開。ふかわから「見たことあるんですか?」と食いつかれると、「見たことはそりゃもちろん、ありますよ」と正直に打ち明けた。

 稲垣の告白に共演者やスタッフから爆笑が起こると「見出しになっちゃいます?」と慌てた様子で目を白黒。「かつてです。経験はあります、ってことですよね」と弁明。さらに、ふかわから「ラストAVはいつごろですか」とツッコまれると「ちょっとね…。その辺は…。これからまた地図に書いていきたいと思います」と苦笑しながら、やり過ごしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス