美意識高めなナイナイ岡村隆史、オネエ推奨の美容グッズ「持ってんの多い」

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が23日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。オネエおすすめの美容グッズを紹介されたが「持ってんの多かった」と話題の美容グッズは一通り持っていることを明かし、意外な美意識の高さを垣間見せていた。

 ハト麦化粧水や、アボカドとたまごの白身を混ぜたヘアパックなど、大阪のオネエおすすめの美容グッズを紹介するVTRに興味深々の岡村。しかしMCのなるみは「過ぎる(TV)のスタッフは、もう岡村隆史をオネエの扱い」とあきれ顔だった。

 これには岡村も苦笑いだったが、「でも確かに、持ってるの多かった」と紹介された美容グッズのいくつかは実際にプライベートで使用していることを明かした。

 「(パナソニックの美顔)スチーマーも持ってるし、シェーバーも(パナソニックの)ラムダッシュですし、もちろんコロコロ(リファの美顔ローラー)も持ってますし…」と得意気な様子で美意識の高さをアピール。

 なるみから「そんで今日、帰りにハト麦の化粧水と、アボカド買うんやろ」とツッコまれると、まんざらでもない様子で苦笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス