岡村隆史 フジモンだけが本気で独り身を案じてくれる、その言葉とは

 お笑いコンビのFUJIWARAが14日深夜に放送されたABC「なるみ・岡村の過ぎるTV」(月曜)に出演し、藤本敏史(46)が、独身を続けるナインティナイン岡村隆史(47)を心配した。岡村は「本気で言ってくれるのはフジモンだけ」と感謝した。

 藤本は「岡村が心配やねん。孤独死とかあるんちゃうか」と50歳が近づいても独り身でいる岡村を演じた。2人は1990年代に「吉本印天然素材」としてともに活動。岡村が先に売れっ子になり、その後の葛藤はあったものの同世代とあり、心配する気持ちはぬぐえない。

 岡村は「ほんまに真剣に言ってくれんのはフジモンだけ。『しんどいこともあるけどちゃんと人を好きになって、ちゃんとせなあかん』と言ってくれるのはフジモンだけ」と感謝した。

 藤本は、自身が家族で食事に出かける時に岡村を誘っているそうで、その意図は「幸せな家族を見てちょっとでも感化されてほしい」と述べた。原西も岡村を案じ、「俺はゴリラで岡村は猿やんか。ほんまのお猿さんは年取ってもかわいい。人間は老けるから」と例え、岡村は爆笑した。藤本は「俺の家にちょっと住むか?家族のあり方を学べよ」と同居さえも提案した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス