安田美沙子、ホームパーティで結婚式DVD 「何度も泣く」に千秋ドン引き

 タレントの安田美沙子が20日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、自宅でのホームパーティーの際に、自分の結婚式のDVDを流すと発言し、千秋らをドン引きさせた。

 番組では「ホームパーティーテンション下げ友」と題し、ホームパーティーを行った際に高額の割り勘を要求したり、夫が釣った大量の生魚を持ち込み、キッチンで裁く人がいることなどを紹介。

 その中で、自分の子供しか映っていない運動会のビデオを見させる人がいることにも触れた。千秋はパーティーはママたちがおしゃべりしたい場だと指摘し、「そんなのつまんない。人んちの子供なんて面白くないし」などと、他人の子の運動会ビデオは見たくないとした。

 それを聞いた安田は「主催者やったらいいと思います」とホームパーティーの場所を提供している主催者家族であればOKとの認識。そして「私は結婚式のDVD流します」と発言したことから、千秋は両手で口を押さえて「えーっ」と絶叫。安田は「そんで自分で泣きます。何回も泣きます」と語り千秋は驚きの顔。「パーティーのたびに流すんですか?」と質問された安田は「見たい?見たい?と聞いて見たいといったら流す」と話し、出演陣をドン引きさせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス