文字サイズ

田中美佐子 愛娘、夫・深沢邦之の「麺すする音が嫌」

 女優・田中美佐子(57)が19日、TBS系「櫻井・有吉 THE夜会」に出演。ストレスだらけの私生活を明かした。

 田中は1995年、事務所の後輩であるお笑いコンビ「Take2」の深沢邦之(51)と結婚。結婚7年目には待望の第1子女児を授かった。

 番組では(1)麺をすする音がストレス (2)ご飯におかずをのせるのがストレス (3)娘の修学旅行がストレス--などと田中のストレスだらけの生活を紹介。

 田中は自身が麺をすすって食べることができないことを告白。「スパゲティは切って食べる」などと話し、司会の有吉弘行らを驚かせた。

 麺をすする音は、愛する娘でも「嫌です」ときっぱり。「結婚して最初は我慢してたんですが、主人の家族が集まって、そばを食べる時に一斉にずずずず…って、どうしてもダメで。音が嫌」と娘と夫の麺の食べ方にもダメ出しした。

 (2)については、「なんで(ご飯の上におかずを)置いて食べないといけないの?」と質問。「私ね、がーっといく(がーっとご飯をかきこむ)人がダメなんです」と主張。(3)の娘の修学旅行に関しては、「4泊5日、いなくてその間寂しかった。めっちゃ寂しくて」と溺愛ぶりを明かしていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス