ムロツヨシ 石田ゆり子愛全開 夫婦役に「自分をほめてやりたい」

 女優の石田ゆり子(48)と俳優のムロツヨシ(41)が19日、都内で行われたパナソニックの「住空間」提案・新製品発表会にゲストで登場した。2人は同社のTVCMで夫婦役を演じているが、イベントの冒頭で石田が「ムロさんは見ての通り優しくてすてき。素晴らしい方」とコメントすると、ムロはいきなりスイッチが入り、“ゆり子愛”を全開させた。

 ムロは石田とのCM共演を「僕の人生の中で、ゆり子さんのダンナをやれる時間も持てるなんて、自分をほめてやりたい。よくここまでのし上がった」と自画自賛。報道陣には照れることなく「きょうもウチのゆり子をキレイに撮ってあげてください」とお願いし、すっかり夫気分でイベントを進めた。

 イベントではダイニングキッチン、バスルーム、パウダールームが紹介され、2人も新製品を体験した。ムロはことあるごとに「ウチの妻が…」「ウチのゆり子が…」と連発。バスルームのコーナーで石田が「ほしいなあ~」と漏らすと、すぐに同調して「ほしいなあ~。2人でお風呂に入るのもいいね」と話すと、石田から「いいですね」と言葉を引き出すともうデレデレ。「本当にすごい!」と新製品を褒め続けた。

 写真撮影の際に、報道陣から「もっと寄ってください」と声がかかると、ムロは「待ってました!」とニヤニヤしながら、石田にピタリ。さらに「お嫌じゃなければ、肩に手を回してください」と要求されると、ムロは「いいんですか?」と笑顔満開で石田の肩に手を掛けた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス