フット岩尾「全然元気に生きてますから!」 大ファンアイドル結婚で心配の声に…

 お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望が19日、フジテレビ系「バイキング」で、大ファンだったBerryz工房の菅谷梨沙子が結婚、妊娠を発表したことに触れ「全然元気に生きてますから!」とショックを押し隠して笑顔を見せた。

 番組では大量のCDを山中に不法投棄し逮捕された30代男性の話題について議論。その中でフットボールアワーの後藤輝基から「岩尾さんがアイドルについてのテーマでしゃべってますけど、岩尾さん、傷心中なんですよね」といきなり振られ、スタジオはきょとん。岩尾は「いや、べつにあれなんですけど」と切り出し「僕が9歳、10歳頃から見続けていたアイドルの子が昨日、結婚発表したんです。別にそれだけ、傷心ではない」と淡々と説明。

 MCの坂上忍から「誰なの?」と聞かれ「Berryz工房のメンバーなんですけど」と結婚&妊娠を発表した菅谷梨沙子だと説明。うろたえる様子もなく、淡々と語ったが、相方の後藤は「岩尾さん的には多少ショックと言いますか、僕もネットをちょっと見ましたが『おいおいおい、岩尾大丈夫か』『岩尾生きてるか』と…」とネット上で次々と心配の声が上がっていることを報告。

 これに岩尾は笑顔で「全然元気に生きてますから!」と笑顔を見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス