ヒロミ「俺なら一生家にいれない」 親を怒鳴った良太郎容疑者にショック

 タレントのヒロミが17日、フジテレビ系「バイキング」で、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された清水良太郎容疑者が、父の清水アキラに対し、ゴルフ場で怒鳴ったというニュースに触れ「俺だったら一生家に入れないぐらいショック」と、清水アキラの心中を慮った。

 番組では息子の逮捕を受け、清水アキラが行った会見に賛否両論が渦巻いていることについて議論。清水同様、息子が芸能界にいるヒロミは「環境的にうちも、息子が芸能界事やってたりするので、いろんな感情で見てるし、会見するのが俺ならどうするっていうのも考えながら見ちゃう」と難しい表情。そして清水アキラの心情が分かりすぎるからか「このニュース、会見とか見たくない」と正直に語った。

 清水は会見で、良太郎容疑者の変化について、逮捕の10日ほど前に一緒にいったゴルフでマナーを注意したところ、逆に怒鳴り返してきたことを明かしていたが、これにヒロミは「アキラさんに対して怒鳴ったとかあったけど、俺だったら一生家に入れない。親にそんな口利くのかって、ショックもあるしあり得ない」と、清水アキラのショックぶりを慮っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス